2017-08

アメリカ TRACKFONE 携帯電話

IMG_20141122_174220.jpg
海外でも携帯電話があると便利です。
妻の買い物ペースに巻き込まれる鬼気から開放され、自由な行動が許されます。
アメリカではプリペイド携帯が WalmartやTARGET などのディスカウント百貨店チェーンで簡単に購入できます。
電話番号の有効期限があるので我が家の場合(有効期間などによって料金が変わる)ほぼ渡米毎に購入。
ただ、今回はディスカウントにつられて5台も買っちゃいました。
$9.99とか$15前後で購入することが多かったですが、11月22日この地域で唯一のディスカウント百貨,BIG K martに行ったらTRACKFONELG 440Gが$4.99 !こりゃあ安いと喜んで2台購入。これで2人の連絡用には十分なのですが・・・12月6日には$2.99とビックり価格。買わないわけにはいきません。これで4台のLG 440G。

IMG_20141128_120553.jpg IMG_20141206_131842.jpg
LG 440Gはこんな携帯→ココ

LG L34C
ブラックフライデー(11月28日)に,BIG K marに行くと広告の商品としてLG L34Cがありました。
スマートフォンが$9.99。もう残り一台!買うしかない。
$9.99!安い!安すぎ?                     めくる習性!?
IMG_20141128_120543.jpg IMG_20141128_120549.jpg
12月6日でもセール品ですがこの値段!
IMG_20141206_131758.jpg IMG_20141215_203055.jpg

LG L34Cはこんな商品。Walmartの広告では$29.88→ココ
僕的にポイントと思うのは
 ・Android 4.4 (KitKat) OS
 ・1.2GHz dual-core processor
 ・Large 3.5" touchscreen display
 ・3 megapixel camera and camcorder
 ・WiFi connectivity: 802.11b/g/n
 ・Bluetooth v4.0 technology
 ・S-GPS for enhanced location accuracy
 ・Internal memory: 1.79GB
 ・microSD card support, 4GB card included, supports up to 32GB
  (4GBのmicroSDが付属してました)
 ・Standard battery: 1700mAh
   simカードスロットはありません(内臓式)
 凄いでしょ!$10 300MB を買って遊んでます。通話分も合わせて入れたので最初の電話が不要になってしまったけど納得の安さです。(もう一台あれば尚良かった)

TRACKFONE アクティベートやリフィルカードの購入は →ココ

BIG K martお世話になりました!
IMG_20141212_135215.jpg


コメント

l34cについて教えて欲しいのですが、私も同じのを海外で購入して日本に持ち帰ってきています
この製品は日本で何か利用する方法はありますでしょうか?
Wi-FiつないでラインとかできたりSIM入れたり何かできることはありますか?

Re: タイトルなし

残念ながら、Sim内蔵なので,日本では利用できません。
2014年12月レイクタホで購入して
昨年2月~3月のラスベガスまで利用しました。
その後訪米していないので、今後米国で利用出来るかは
不明です。(僕の英語力では電話では無理なので)
私の場合、自宅wi-Fiでradiko(Fake GPS利用)や
YouTubeの音声系で使っています。
ラインはSNS用に番号取れば利用できると思います。以前はHey Wireで番号とれましたが、今はできないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/630-81138734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する