2017-08

マレーシア航空-ビジネスクラス(コタキナバル行き)

マレーシア航空ビジネスクラス
ノースウエスト航空のマイルで何度かマレーシア航空のビジネスクラスに乗っていますが、シェルフラットのシートは初めてです。
・・・と言うのも今までは名古屋(セントレア)からの利用で機材がエアバスの旧型機でした。しかし、1月でマレーシア航空は名古屋から撤退してしまい今回、関空からのフライトとなりました。
無料航空券の場合、席数が限定されている為「名古屋」が無くなったのは厳しいです。
今回も、成田と関空からのコタキナバルをリクエストしましたがビジネスクラス(Cクラス)が取れたのは往路の「関空ーコタキナバル」で復路はいずれもCクラスが取れず、帰りはエコノミーとなりました。この点、マレーシア航空名古屋発は、今まで「取れやすく」[ねらい目!」だったのに・・・。
でも久々のマレーシア航空のビジネスクラス。
搭乗後のシャンパンサービスで「Cクラス」を実感するが
やはり、離陸後の「サテ」と「タイガービール」それとACの衣装が良い!。
シェルフラットタイプ!のシートで「もうちょっと!・・・で・・180度・・!・・なんだけど・・・」


スポンサーサイト

テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/64-6d9e52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する