2017-04

ルネッサンスサッポロ-マリオット系離脱

tubaki-sapporo.jpg

ルネッサンスサッポロホテルが、10月1日以降マリオット系離脱のようです。
名称は”プレミアホテル-TSUBAKI-札幌”となるようで、HPがありました。 HP→ココ

マリオットメンバーとしては残念なニュースです。北海道にマリオット系が無くなってしまいました。
2年前の5月に宿泊しています→ココ カテゴリー以上に上質のホテルだったと思います。

スポンサーサイト

コメント

ルネッサンス札幌

おっけーさん
ご無沙汰しています。
このところ、ルネッサンス札幌が気に入ってよく利用しています。
今年になって、3回も行ってしまいました。
今回は5泊して、帰ってきたところです。
10月から、マリオットでなくなってしまうので残念!
今、外壁や部屋を順次改装しています。
泊まりおさめに9月末4泊しようと、予約を入れてしまいました。

Re: ルネッサンス札幌

akikiki さん
こちらこそご無沙汰してます。

今年3回って凄い!利用度ですね~。

ルネッサンス札幌は朝食も美味しく、夜のラウンジのホットミールも気に入っていたので残念です。
料金も手ごろたっだので、ガッカリしています。
僕らは、一昨年一回だけの利用ですが札幌に行くことがあれば利用したいと思っていました。

そういえば、JAL修行!昨年されて良かったですね。今年4月以降は沖縄ーシンガポール等の規定が変わるとの事ですし、昨年のようなキャンペーンも未だ発表されていません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/642-6533a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する