2017-09

Marriott's Phuket Beach Club

Marriott's Phuket Beach Club に 昨日チェックインしました。
プーケットはMai Khao Beachに泊まった2012年7月以来で久しぶりです。
Phuket Beach Clubがホームリゾートなんですが、2008年9月から泊まってなかったので懐かしさを感じる滞在です。
空港からはメータータクシーを利用!これは初めて。以前は離れた場所にあったようですが、今は空港出て右手にカウンターがあり TAXI METER の表示で解りやすいです。
TAXI METERを探しましょう   行き先を行ってタクシーチケットをもらいます
DSC03521.jpg DSC03524_2015041818072712f.jpg
いい車でしょ JW marriottsと言ったほうが解りやすいと思います  ฿304のメーターでした
DSC03525_2015041818072886f.jpg IMG_20150417_143812.jpg

空港使用料で ฿100をプラスして支払うので約 ฿400。 通常 ฿600なので得した気分ですが、バンコクのタクシーと比べたら、それでも高く感じてしまいます。(道がすいてて飛ばせるから時間と距離の感覚がわからない)しかし、メータータクシーを簡単に使えるようになったのは良いことだ。

チェックイン
Beach Club専用のチェックインカウンターがありました  今回なんとボーナス週!
DSC03527_20150418182008c53.jpg DSC03528.jpg
プラチナ会員向けワインプレゼント       部屋は北側の棟でプールビュー
DSC03556.jpg DSC03557.jpg

部屋の詳細は後日UPします。この部屋はMai Khao仕様のデザインで部屋数は少ないようです。

プール
12才以上利用可能なアダルト プール  
DSC03562_20150418183021942.jpg IMG_20150417_162735.jpg
ビーチ
IMG_20150417_165427.jpg IMG_20150417_165547.jpg

波の音と小鳥の鳴き声 


コメント

娘たち

ご無沙汰しております。
いつもブログ拝見しては、オーケーご夫妻の訪れたところへ行ってみたいと思ってしまします。

さて、偶然ですが今日から娘とお友達の二人組でマイカオに滞在しております。
娘はマイカオが大好きで今回で4回目になります。
お天気は良さそうですね。

またブログを楽しみにしております。
良いご滞在を!

Re: 娘たち

セントヘレナ さん
こちらこそご無沙汰しております。

こちらは天気が良いというか暑いです!
今日は午前中少し曇った時がありましたが
やはりプール日和となりました。

お嬢さんがいらしてる偶然があれば
いつか再会出来そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/663-118e2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する