2017-08

The Westin Resort & Spa Whistler(ブリティッシュ・コロンビア州/カナダ)

The Westin Resort & Spa Whistlerに3月27日から宿泊しています(4泊の予定)。
部屋はジュニアスイートのマウンテン・ビュー。
ホテルは全室ジュニアスイート以上なので、マウンテン・ビュー分のUPでした。

ウィスラーはまだスキー・シーズン中で、週末とも重なり満室状態で期待していた1ベットへの
UPにはなりませんでした。(これは仕方なし!)

部屋には、小さなキッチンがついています。レンジやオーブンもありますので、それなりに調理ができます。
ただ冷蔵庫(冷凍部分も有)は小さいので、大量の買い物は出来ません。
部屋でのインターネット利用は有線・無線共に
 15 Minute Package 5.00 $CA
 30 Minutes 10.00 $CA
 Daily package 14.99 $CA です。

また、コインランドリーが各階に一箇所あり、洗濯機と乾燥機が一台ずつあります。
料金はそれぞれ2ドル(1ドル硬貨2枚)なので合わせると4ドルとなります。(洗剤は別)
プールとジャグジーが部屋から見え、夕刻にはかなりの込み具合です。
ジャグジーは室内と野外に1各1。プールはあまり大きくありません。サウナもあります。

またラウンジの設定や朝食のサービスはなく、プラチナ対応のサービスは全くありませんでした。
重ねて言えば、ウエルカム・ドリンク、ウエルカム・フルーツなどのウェルカム系はありませんでした。
また部屋にコンプのミネラル・ウオーターもなく、さっぱりしたサービス体制であります。

今回ジュニア・スイートだったのでキッチンはあるけれどもテーブルは無いなど、
コンドミニアムとして考えると不満が残りますが、ホテルとしてとらえれば十分満足できます。


今回は「ポイント50%OFF」でのキャンペーンでの宿泊です。カテゴリー5なので5000P/1dayでした。
キャンペーンのおかげで予定(コンドミニアムでの宿泊)していたウィスラーでの滞在が4日長くなりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/67-b3f141df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する