2017-07

Interval International - Getaways Sale

ii-25_20150511142109af1.jpg

interval international の Getaways Sale !

全てのGetawaysでの予約が $25off になるセール。
Getawaysで予約するぞ!と決めていた方には、一寸嬉しいセールではありますが、
これが起点で予約をしようと決めるだけのインパクトないでしょうね。
 期間:5月11日~15日 
Marriott's Cypress Harbour /Orlando   $25off 引きの表示があります 
ii-251.jpg

やっぱり、個人的にはボーナス週のキャンペーン待ち。6月初旬にありそうなので待機中。

#Interval International のキャンペーン・ブログはセールのサイクルを知りたくてUPしています。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり

ご無沙汰してます!
ただ今コオリナのラナイから書き込み中(^ ^)

ハワイはこの時期から6月にかけての気候が好きでこの所毎年滞在しています。
私もボーナスウィークのオマケ付きに期待!
忘れてしまいそうなのでメールをよくチェックしなきゃ!
IIのメールはついつい宣伝ばかりと思いろくに読みもせずポイしてるので、こうやって6月頃に期待と書いてくださると意識できてありがたいです!
11月にまたフロリダ行きますよ!その前後にディズニークルーズ1wとNYつけて!
偶然があるといいけど宣言してみたので要検討を!なーんて(^ ^)

Re: 久しぶり

旅キチ♪ さん コオリナを満喫中ですね。ラナイの響きはハワイ!

6月はiiが初旬にボーナス週、中旬以降に日替わりキャンペーン!かな?
ヒルトンの50%も初旬にあるかな?と期待してます。

11月にフロリダ!時期的に快適そうですが、
例年僕らは11月~12月はスキーです。

そうでしたね!

11月末じゃもうスキーシーズンですね! 色んな場所に行かれているイメージがありますがだいたいの旅のサイクルは決まってるのでしょうか?

来年はオーストラリアにも行ってみようかなとか色々既に思いを巡らせています。

なかなか休みが取れないのでちょっと厳しい最近のトラベルプランです!

Re: そうでしたね!

旅キチ♪ さん 
例年11月~12月はスキーですが、それ以外はあまりパターンありませんね。
ここのところアメリカが多かったですがドル高だから、久々にヨーロッパにも行ってみたいな~。しかし、IIもドルベースだから痛い。
ドル高で少々旅行意欲が高まりません。


わかります

私もしばらくは回数減らしています。ま、もっとっも円安と言うことではなく仕事が忙しくなって休みが親友と一緒に取れなくなってきてしまったから。

暮れの旅行までしっかり働いて景気よく使ってくるつもり(なーんて!)

来年はまだ行ったことが無いOGに行ってみようかな?と思っております~

Re: わかります

旅キチ♪さん
ドル高の勢いが凄い分、アメリカへの渡航イメージがダウン気味。
今年は、久々に国内・アジアかな?ヨーロッパにも行きたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/672-656b55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する