2017-10

Bonus Vacation - Interval International

iibw1_201506021308052ec.jpg

Interval International のボーナス週取得キャンペーン!
Getawayで予約するとボーナス週がもらえます。
予約期間:6月1日~5日

私の一番好きなセールです。

Interval International→ココ(会員以外は内容確認できません)
iNTERVAL iNTERNATIONAL はリゾートオーナー向け会員制リゾート交換会社です。
スポンサーサイト

コメント

なんか…

こんにちは。いい物件ありましたか?
たまたまなのか?BWを意識してなのか?滞在する頃のGetawayをみたらなんだかすごく高い設定になっているきがしたんだけど。
オーランドで1000ドル越えって…っおもったんですが2BRそんなにしましたかね?

Re: なんか…

旅キチ♪ さん こんにちは!
今回のBWは見送りで~す。
円安が止まらないのでGetaways見ても、どうも気持ちがのってこない。
オーランドも7月~8月あたりは確かに高いですね。9月になると安くなりますが、雨も多いかな?
僕らは明後日から沖縄です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/673-55e117b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する