2017-09

Turkish Airlines status match !

Turkish Airlines status match !
TA-a.jpg

ターキッシュ エアラインズ(トルコ航空)のステータスマッチ情報があったのでチャレンジしてみました。
私達はデルタスカイマイル・アメックス・ゴールドでのデルタ航空ゴールド会員です。
6月1日に僕と配偶者が申し込みました。6月5日に配偶者宛てに飛行履歴の請求があり6月8日(今日)目出度くエリートに昇格。
2017年6月30日までの2年間です(*^_^*)
僕のほうには未だ連絡なし!

ターキッシュ エアラインズはStar Alliance のメンバーなので、ANAやユナイテッド利用時にはラウンジの利用などが出来るようになります。

ターキッシュ エアラインズ→ココ

ステータスマッチの申し込みは→ココ
以下のようにプルダウンして用件を書き込み、他社のエリートカードのコピーと飛行暦を添付ファイルで送ります。
TA-1_20150608171153d97.jpg

ターキッシュ エアラインズの会員登録→ココ

エティハド航空とエアベルリンでもステータスマッチでゴールドレベルですが、使い道に悩みます。
 ・ステータスマッチブログ エティハド航空→ココ
 ・ステータスマッチブログ エアベルリン→ココ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/674-d2a739a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する