2017-11

Bonus Vacation - Interval International

Bonus Vacation1

Interval International のGetawayで予約するとボーナス週がもらえるキャンペーン!

 予約期間:8月10日~15日

ラスベガスも良いなー こんな感じで Extra Vacation Offer の表示
Bonus Vacation2

昨年の8月はPLATINUM ESCAPESの後に このキャンペーンでした。
PLATINUM ESCAPESも秋向けにやって欲しいな~。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

数年前のプーケットでは大変お世話になりました。楽しかったです。実は、おっけーさんにご質問があります。バンコクへ行きます。マリオットのエンパイア・プレイスに泊まるのですが、持参する、家電製品、例えばスマホ、電動歯ブラシ、シェーバー等に変換プラグは必要ですか?   バンコクは3回目ですが、時間がたっているし、エンパイア・プレイスは初めてですので…。ガイドブックには、日本の差し込み口と形が違うかも、とあります。
お久しぶりですのに、小さな(?)ご質問で申し訳ございません。
因みに、今、エンパイアはプールは工事で使えないとの事。ちょっとがっかりしましたが、今まで乗ったことないローカルバスに、おっけーさんのブログ拝見し、挑戦して、久々のバンコクを楽しみたいと思います。
旅の穴場的アドバイスも、ぜひ、よろしくお願いします。

Re: お久しぶりです!

まいじろう さん こんにちは!
昨夜バンコクで爆発事件がありましたね。エラワン廟は以前泊まったルネッサンスに近く、何時も信者や観光客で賑わってるところなので、このテロ的な行為には他人事とは思えない怖さを感じます。

さて、エンパイア・プレイスの件ですが変換プラグに付いて定かな記憶がありません。変換プラグはいつも1つは持っていくので足りない分をフロントで借りた気がします。また、三又のコンセントも必須ですね。

スマホはUSB給電なのでokです。電動歯ブラシ、シェーバー等は海外使用可能か(100V-240V対応)チェックが必要です。
僕は、シェーバーは海外対応(充電式)歯ブラシはドルツの電池式を旅行用にしています。
変換プラグは、1つで色々なプラグに対応できる商品が便利だと思います。

プールが使えないのは残念ですが、その分外で楽しんでください。個人的に「ここが穴場!」というのはありませんが、デパート系フードコートは Terminal 21 が僕は好きです。量は少なめですが安いので色々楽しめます。個人的にはグリーンカレーがお勧め。あとチャオプラヤー川のパブリックボートも楽しいですよ。

ありがとうございます

おっけーさん、早々のアドバイス、ありがとうございます。
歯ブラシ、ドルツの電池式→私も購入したまま、使用してないのがあります。持参します。

バンコクの爆発事件、本当に恐ろしいですね。
ニュースでは、経済的ダメージを与えるための犯行では? と流れてますが、確かに…。私は先週、インターバルに電話したら、たまたまエンパイア・プレイスが空いていたので、ホームのコオリナのエクスチェンジで、行くことにしました。でも、今日なら、バンコクは選ばないと思います。観光地には、ダメージがきついですね。
私は、ニューヨークのテロの時も、バリ島の時も、偶然、ほんの数か月前に同じビルに行ってました。他人事とは思えませんね。

尻ごみしつつも、タイ料理や旅を楽しめたら、と思います。

ところで、9月のお誕生日のご予定はお決まりでしょうか。
また、ブログを楽しみにさせていただきます。





Re: ありがとうございます

まいじろう さん
バンコクを楽しく過ごされますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/686-fee4a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する