2017-04

アリタリア航空のステータスマッチ

アリタリア ステータスマッチ

アリタリア航空のステータスマッチです。2015年12月31日迄の申し込み。
ステータスマッチのHP→MILLEMIGLIA STATUS MATCH

今回トルコ航空のゴールドからMILLEMIGLIAのクラブ フレッチャ アラータ(CFA)へのStatusMatch。

カードが届きました!2017年迄有効のカードを送ったら、有効期限2017年3月となりました。(規定では2016年3月)
alitalia minoru1

StatusMatchMilleMiglia@alitalia.com 宛にメールで
・名前
・MilleMiglia の会員ナンバー
・有効なマイレージプログラムカードのコピー
を送る

僕の場合8月10日に申請して9月17日にカードが到着しました。承諾されてもなんの返信もありません。
アリタリアの会員ページで申請後2週間ほどでCFAレベルにUPされてました。
妻の場合、申請後1週間程でカードのコピー未着、返信後また1週間後「規定に達していない」など2回のやり取りの後2週間でHP上でCFAレベルになってました。
妻のカード到着は2~3週間後になりそうです。下記はアリタリア航空HPでの登録情報 印刷用カード。
alitalia a1

「エコノミークラスからプレミアムエコノミークラス、短・中距離ビジネスクラスへのアップグレードが4回まで無料」に好奇心あります。

最近のステータスマッチ
・Turkish Airlines status match !→ココ
・Airberlin Topbonus (Oneworld) Status Match→ココ
・ Etihad Guest Gold card!→ココ

上記はすべて Delta航空 スカイマイル・ゴール ドからのステータスマッチ。
私たちは デルタスカイマイル アメックスゴールド会員。いわいるなんちゃってゴールドです。→ココ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/690-9a63b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する