2017-04

iNTERVAL iNTERNATIONAL の Daily DEALS キャンペーン

daily 1

interval international の日替わりキャンペーン!しかし日程の表示が見あたらない・・・

初日の今日は Platinum Members Only という事でプラチナ会員限定のGetaways Sale !
US$75 off と表示しているけれど、元々プラチナ会員はUS$50引きだから実質US$25 off・・・
Platinum会員限定なんだから、US$25 offキャンペーンと表示すればいいのに、US$75 off と協調するのが面白い!

daily 2
日替わりだから、ちょっとした刺激ではあります。

今日の表示はこんな感じ!
daily 3

明日は何でしょう?ボーナス週が個人的には狙い目。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

こんにちは! 昨夜、バンコクから帰国しました。情報ありがとうございました。
とても楽しい旅となりました。おっけーさんの路線バス情報で、チャトゥチャックのウイークエンド・マーケットまで往路はバスで行きました。
バスのおかげで、現地の方の親切に何度も触れました。
王宮付近でバスに飛び乗ったら、全然違う行先と分かった時、欧米人と英語で「困った」と会話してたら、タイ人で英語の発音が素晴らしい男性が、バスの運転手さんとの通訳に入ってくれ、乗り換えのバス停で下してくれました。そのバス停でも親切な方ばかりで、地図を見ているだけで声をかけられ、降りる時は、バス停でもない歩道橋で止まり、ここを渡れと運転手、車掌、乗客の皆さんもが上を指し、まるでパフォーマンスのようでした。今、思い出してもジーンと暖かい気持ちになります。降りる時、なぜか皆さんで拍手も。
街中でも地図→声掛け、でした。ご自分が英語を話さない場合、周りの話す人を連れてきてくれました。2020年、東京オリンピックの時、日本はおもてなしで、こんな風に出来るのかなあ…なんて疑問に思いました。バンコクの街は、きれいになりましたねー。走る車、リバーフロントにできた「アジアティック」ナイトマーケットなどなど。
なおプールの改装で、近くのアナンタラのプールを利用しましたが、寒くて3分でサウナに退散。
では、またよろしくお願いします。


Re: ありがとうございました

~まいじろうさん~おかえりなさい!

タイの方々との、親切で楽しい触れ合いに遭遇されたのは良かったですね。
いつまでも旅行の思い出として印象強く残ることでしょう。

バンコクのバスはスリリングで面白い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/691-bd74f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する