2017-04

clubmarriott

DSC07815_201608271129483a1.jpg

Putrajaya Marriott Hotelclubmarriott に入会しました。

DSC07781.jpg
分厚い入会特典
IMG_20160825_121354.jpg
1泊無料券
IMG_20160825_121405.jpg
70%OFF券  昨日聞いたところスイートでRM480くらいでした
IMG_20160825_121414.jpg

Club Marriott 
 会費 RM645 (Putrajaya Marriottでの会費)
 ・期間1年。自動更新はありません。年会費や特典内容も変わっていくようです。
会員特典
 アジアでのclubmarriott加盟ホテル共通特典 参加ホテル☞ココ
  ・2人での食事50%OFF(人数によって割引率が違います)
  ・飲み物20%OFF
  ・客室はベストレートの20%引きとの事ですが、ホテルへの直接予約となります。

Putrajaya Marriottでの入会特典 
  ・1泊無料宿泊券1枚。
  ・正規料金の70%OFF5枚。60%OFF3枚。
  ・1泊目を正規料金の50%引きで泊まると、2泊目が無料券を3枚。 
  ・2人分のビュッフェ・ディナー券1枚。
  ・2人分の飲茶ランチまたはイタリアンのディナー-セット1枚。
  ・今月のケーキ券を1枚 1kg
  ・5~10人での食事代金の50%OFF1枚。
  ・フットマッサージ2名30分無料券2枚
  ・バースディーケーキ(該当月)1枚
  ・食事や宿泊に使える、RM50金券3枚。(1日1枚の使用限度)
  ・プール・フィットネスの入場券
  ・2人分のティータイムケーキセット券1枚。
  ・会員はいつでもRM280(税・サービス料込)宿泊可能。

どこのホテルで入会するかによって会費や条件が違います。
ちなみに、最近参加した MARRIOTT TOKYO ">MARRIOTT TOKYO では 52,920円(税抜 49,000円)です。 
 入会時のレートでは RM645 = 16,081円 安いでしょ!

カードが出来るまでは加入証書で代用できるようです。
Office Lens 20160825-114548

泊まればお得という会員特典ですが、宿泊予約は直接ホテル。
電話での予約は私には無理なので、メールで予約となりそうです。


スポンサーサイト

コメント

clubmarriott

こんばんは。
いつも有益で貴重な情報をありがとうございます。
入会特典と言うのは、期限があるのでしょうか?
マレーシアにすぐ飛んで行くにしても、
たぶん一人になるので、
別の機会に、二人分のベニフィットを受けようと思いますが。

Re: clubmarriott

ogachan さん こんにちは!

特典については会員期間が1年間なので、入会から1年となります。
入会手続きが完了すると、ベネフィットがもらえ即時使えます。
2人で入会に行けると良いですね。
ただカード発行に5日前後かかるとの事です。

clubmarriott

早速ありがとうございました。
9月の後半に、プトラジャヤに行き、入会するつもりです。
会員の期限は1年間で、更新というよりは、会員継続で、入会特典の内容は変動あるかもしれませんが、またもらえるということですね?
無料宿泊、割引宿泊の場合でも、マリオットエリートメンバー(プラチナ、ゴールド)のベニフィットは通常どおりという理解でいいですか?
clubmarriott のオフィスは土日でも開いていますか?

Re: clubmarriott

ogachanさん こんにちは

clubmarriottの事務所がメインロビー階(ML)にあります。
土曜、日曜はクローズになります。
会員の期間は1年。自動更新ではないので、その都度入会手続きが必要となります。
カード発行までに5日前後、事務所の休日などもあるので1週間程度みてほしいとの事。
郵送扱いはしていません。
カードの受け取りがその時点で出来ないときは、スタッフに相談して次回訪問まで確保してもらうことも出来そうです。
私は、8月25日加入で9月8日にスタッフからカードをもらいましたが(途中プーケットに行ってました)8月末にはカードが出来ていたようです。

また、エリートメンバーのベネフィットですがクラブラウンジの利用と朝食(レストランでもOK)は大丈夫です。
部屋のUPはフロント担当者にもよるのでアサインされる部屋の確認はされたほうが良いと思います。
(エグゼクティブフロアは現在工事中)

私の担当は、Jeannie Teh さん。日本語がある程度出来るので手続き上問題ありませんでした。
面倒見のよい方です。ogachanさんの事も、かいつまんで伝えておきました。
メールで連絡がつきます。この方に連絡しておけば土曜、日曜OK!です。
ただ、メールについては英語でお願いしたいとの事でした。

Jeannieteh@marriottputrajaya.com

Ms.Jeannie さんは色々と相談に乗ってくれると思います。

clubmarriott入会の件

詳しい情報ありがとうございました。
Jeannieさんへつないでいただき、お手数かけました。
心から感謝致します。
9/23(金)の午後早い時間に到着できる見込みです。
事前にJeannieさんにメールを入れておきます。
ありがとうございました。

Re: clubmarriott入会の件

ogachan さん

私たちも、まだ良くわかっていませんが、お役に立てれば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/738-00243d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する