2017-04

メールフォーム

メールフォームを設置しました
mail f
色々、ありましたが やっとのことで開通! 1日以上かかりました。

スポンサーサイト

コメント

Mail

メール返信しました。
無事届いていますか?

こんにちは。
私もおっけーさんのブログにはメール機能もないし、コメントも非公開にできないし、ご自身の判断でそうされてるのかなと思ってました。
FC2のメール、受信できませんか?私も同じのブログに貼ってますが、問題ないです。メール入れさせていただきますので、ご確認ください。

Re: タイトルなし

マウロア  さん!
メールフォーム開通しました!
不調の原因も、解決の決定打も分からないまま開通してしまいました。
何か釈然としませんが、結果OK!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/752-edbc7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する