2017-10

Putrajaya Marriott Hotel

Putrajaya Marriott Hotel 滞在中です。(10月11日から長期予定?)
DSC08817.jpg DSC08820.jpg
外観もロビーなどもスケールの大きさを感じるホテル
DSC08821_201610151051466ba.jpg DSC08823.jpg

前回8月と9月に泊まってます。 8月☞ココ 9月☞ココ

clubmarriottの特別レートにつられて来てしまいました。RM280(税・サ込み)日本円で7000円位。
エリートメンバーの場合、エグゼクティブ・ラウンジが使え朝食(レストランでもOK)付ですし、カクテルタイムは私たちにとって十分夕食になりえます。(毎日、巻き寿司があります)

今回もデラックスルームに案内されましたが、翌日アップグレードを申し入れジュニアスイートに変更してもらいました。
どうもフロントスタッフに知識のばらつきがあるようです。権限の差もあるかもしれません。
部屋 エアコン温度も調節ができて快適です!当たり前ですが・・・
空調のばらつきが部屋によってあります。(エアコンを切っても寒い部屋がある)
DSC08795_2016101510590540d.jpg DSC08797_20161015105907da7.jpg
湯量、排水等も問題ないです
DSC08802.jpg DSC08803.jpg
IOIモールが見えます             ウエルカムギフトのチョコレートが◎
DSC08807.jpg DSC08800_201610151059593ba.jpg

現在エグゼクティブフロア・リノベーション中ですが、随時全体を工事していくようです。いずれカテゴリーがUPするかもしれませんね。交通の便が悪いので観光の拠点には向かないかもしれませんが、のんびりするには良いかも?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/759-cf92d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する