2017-04

DELTA航空ダブルマイル・キャンペーン

dl1.jpg
DELTA航空 羽田ーミネアポリス 羽田ーロサンゼルス 路線の運航開始キャンペーン

キャンペーン登録:2017年1月12日まで
搭乗対象期間:2016年10月29日~2017年2月28日
#運賃クラスEで購入された航空券は当キャンペーンの対象外。
その他詳細は、ご利用規約を参照ください。

登録☞ココ

運賃クラスEが対象外って事は旅券予約時にチェックが必要ですね。まだ調べてないけど、これって格安最安値はダメってこと?細かな事言わずに条件など付けずに大胆にやって欲しいものだ。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

おっけー夫婦さんはじめまして☆SUNと申します。ブログを見て驚いてメールしました。クラブマリオットに興味があって調べていたら、おっけー夫婦さんのブログに出会えました。1か月もお泊りとのことですが。これはクラブマリオットの会員特典をフルに利用してのことでしょうね?無料宿泊券は以前利用されたと拝見しました。RM280で宿泊できてるということですが、すべてその価格利用が適用されているんですか?継続して予約は可能なんですね?割引券もあるようですが、それも利用されてるのでしょうか?そのあたりのことあたりのことが詳しく知りたいのです。教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

Re: はじめまして☆

SUN さん こんにちは!
コメントありがとうございます。
Putrajaya Marriottは、
29泊(途中Renaissance2泊)しましたが全てがClubmarriott会員料金一泊RM280(税サ込)でした。
エリート会員レベルですとラウンジが使えるので朝食と夕食になるカクテルタイムが利用でき
一泊2食+酒付きで二人で7000円(RM安で25円換算)はお得と思いました。
Renaissance Kuala LumpurでもClubmarriottの会員になりましたが、同様の会員料金の設定はありませんでした。
期待していただけに残念に思いました。ホテルによって違いがあるのですね。
割引券などについては、ブログのカテゴリー Clubmarriott を参照ください。
http://okfufu.blog88.fc2.com/blog-category-36.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/765-7c54208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する