2017-10

Club Marriott ~ Putrajaya Marriott Hotel~ 内容変更

DSC09424.jpg
Putrajaya Marriott Hotel Club Marriottの事務所の看板に訂正がありました。
DSC09425.jpg
9月から会費や特典内容が変わったようです。
会費がRM645☞RM695  会費が上がるのは仕方ないと思いますし大した上げ幅にも思えません。
問題は、食事の割引!です。2人で50%offだったのが1人~20人利用で30%off.。
これは痛い!
 東京マリオットホテルと同じ表現になりました。参考☞ココ 
全プロモーション参加ホテルで統一した感があります。
細部については以下書類を参照ください。ホッとしたのはPutrajaya Marriott Hotel独自の会員優待宿泊料金 RM280(税・サ込み)に変化の無い事です。今回このプランで宿泊中です。

クリックで拡大します。
Office Lens 1 Office Lens 2 Office Lens 3

1ヶ月近くもこのホテルに居ながらこの事に気か付かなかったのは、エリート特典で、朝食とラウンジ利用によるもので食事の心配なく過ごせたからです。また先日、日本料理店「みどり」で聞いた時には50%offと言っていました。伝達事項が「ゆっくり伝わる」マレーシアならではですね。

ある程度の会費値上げで食事2人50%offの考え方はなかったのかな~。1人~20人って少なくとも私たちはターゲットになっていない!まあ、マレーシアリンギットが現時点のRM1=25円程度なら十分メリットは感じます。

ご参考 ☞ clubmarriott 5 (前項)

スポンサーサイト

コメント

clubmarriott 会費変更

先ほど、clubmarriott のオフィスに行って内容を確認してきました。
このアップを見る前です。
RM50値上がって、カード2枚発行になりましたが、カードの色が変わっています。
従来のGOLD色であれば、二人での食事は50%オフと聞きましたが、
私のリスニングに問題があるかもしれないので、J女史を通して、再度確認をしていただくと、ありがたいです。@12Fラウンジ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/767-964218bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する