2017-06

ヒルトン東京

ヒルトン東京宿泊中です。
昨日ヒルトン東京ベイから移動してきました。今日はヒルトン成田へ移動です。忙しい!
東京メトロ丸の内線 西新宿駅8C(解りにくい)  フロント近くのエレベータ付近の表示
DSC09968.jpg DSC00008.jpg

部屋 ジュニアスイートにUPして頂きました 
DSC09977.jpg DSC09978.jpg
使いやすいバスルームです
DSC09982.jpg DSC09980.jpg
結婚記念祝いにヒルトンベアをリクエスト(現在提供終了との事でしたが探していただきました)感謝!
DSC00013_20170120110042926.jpg

ラウンジのカクテルタイム ラウンジ☞ココ
 「うどん」は夕食になりました ただパン系が無かったのはちょっと?
DSC00022.jpg DSC00024_20170120110641c6c.jpg
摘み系の種類も多くこのラウンジの人気がうかがえます アルコールも充実度高いです
DSC00028.jpg DSC00017_20170120110644f8b.jpg

朝食 マーブルラウンジ(レストラン)☞ココ デザートブッフェやランチなども人気のようです
和食系もそこそこありました 個人的には「そば」かな?他ではなかなか無いですからね
DSC00046_20170120111859787.jpg DSC00047.jpg
スムージーやバナナジュースがありました。
DSC00034.jpg DSC00040_2017012011185848c.jpg
料理を取って席に運ぶ際に狭さを感じました。無理やり席数を増やしたのかな?人気があるからといってもホテルのレストランとしては感心しない。

・・・と言うことで、ラウンジに移動してデザート系をいただきました。
シャンペンがありました!朝から素晴らしいサービス   
DSC00056.jpg DSC00050.jpg
卵料理もコックさんがいてオーダー出来ます 
DSC00051.jpg DSC00048.jpg

満足度◎のホテルでした。ここもやっぱりラウンジスタッフが秀逸です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/780-ab114f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する