2017-11

Marriott's Mai Khao Beach (PhuketThailand)

Marriott's Mai Khao Beach (PhuketThailand)
Marriott's Mai Khao Beach に宿泊中です。

「4泊無料だよ~!」という、最も僕らにとって急所をついたプロモーションにつられ
プーケットまでやってきました。
このプロモの案内はMarriott's Phuket Beach Clubのオーナー向けで、,
マリオットの新しいタイムシェア・システムであるアジア・パシフィック(AP)の紹介。
90分の説明会に参加することが条件になっています。

Marriott's Mai Khao Beach (PhuketThailand)
・・・昨日が説明会でした。・・・購入を勧められましたが・・・見合わせました。
ポイント制のタイムシェアで、週にとらわれず旅程が組めるので利便性はあると感じました。
1日単位で旅程が組めるのは日本人向けかもしれません。

部屋はPhuket Beach Clubと同じ配置でゆったり使いやすいです。。新しいだけに家具系はモダンです。
TVはSONYの液晶。
Marriott's Mai Khao Beach (PhuketThailand)
Marriott's Mai Khao Beach (PhuketThailand)
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/80-84f086d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する