2017-06

ノースウエスト航空のトラブル

ノースウエスト航空のトラブル

コロラドでスキーと意気込んでいたら・・・トホホ!です。

NW72便
名古屋ーデトロイト

12時45分発(今日は12時35分に変更)
整備でちょっと遅れます・・・その後・・・整備部品が無く成田から取り寄せとの事。
17時以降の出発になるとのアナウンス。

そういえば数年前、デトロイト→名古屋で飛行中にトラブル発生でエドモントンに途中降機して
機体整備したことがありました。

知人のセントレア職員によるとノースのデトロイト線は常習的にトラブルがあると聞いたことがあります。

今回ちょっと張り込んで片道ビジネスクラスにしたのに、これは僕らのせいかしら?(席は1A・1B)

ノースウエスト航空のトラブル

今、ラウンジで待機中です。

最終目的地はデンバーなのですが、乗り継ぎはどうなるのかな~。
地上職員に聞いても「デトロイトで対応します」とのこと。英語のしゃべれない我々夫婦はどうなることやら!

2500マイルのクーポンを頂きました。
・・・今、ようやくPM2:30。ヒマです。

スポンサーサイト

テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/87-7292a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する