2017-07

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

P1070991.jpg

シドニー行きは関空発のコリアンエアーを利用。今年はスカイチーム中心にしようと思う。そんなことでホテルは神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに初めて宿泊。このホテルには、帰国後も2日間泊ったが「かなりお得!」なのである。
出国前の2/25は10800円、帰国後の3/4-6は1泊8000円。
三ノ宮からバスで約20分。(360円)無料の送迎バスがあると良いのだが。
関空までは関西空港エアポートリムジンバスで1時間くらい。リムジンバスと言われても想像していた、「素晴らしく豪華な!バス」とは感じなかった。運賃は片道1650円と流石リムジン。
最初ジュニアスイートに案内されたが、スリーパーベットを利用したかったのでタワーのデラックスルームに変更してもらう。(この辺は好みの別れるところ)
うわさどうりラウンジのツマミはショボショボではあるが、カクテルタイム以外でもビールが飲めるのは◎。しかし、ツマミが少ないと長居は出来ない。
プラチナ特典で朝食券がつく。(宿泊料金を考えると、本当に有難く感じる)
ラウンジでもレストランでも使える朝食券。我々はレストラン利用。久々に朝食ビュッフェで和食中心に食した。「温泉卵」「明石焼き」など美味しかった。
ホテル近辺にはコンビニ、レストラン、ショッピングモール等があり便利。
関空利用時には又、利用したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/9-3feeb167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する