2017-07

The Westin Resort Nusa Dua, Bali

The Westin Resort Nusa Dua, Baliに泊まりました。

ノボテルのレジデンスに宿泊中でしたが、スターウッド・プラチナ会員のベネフィット改善で
ロイヤルビーチクラブで利用できるようになったとの情報に魅せられての外泊です。 (1泊だけ)

荷物は?と聞かれましたが・・・パソコンと着替えだけの手荷物です。

The Westin Resort Nusa Dua, Bali

チェックインはロイヤルビーチクラブ。今までとは気分が違います。4405号室のスイートにUPして頂きました。

The Westin Resort Nusa Dua, Bali

昼にチェックインしてロイヤルビーチクラブでランチを食べました。「満腹」になり、一服してからプールに行きました。
プール周りも以前より綺麗に感じました。 昼から無料ビール!嬉しいです。
The Westin Resort Nusa Dua, Bali

イブニングタイムは、ランチタイム程の「迫力」はありませんが、酒のツマミとしては良かったです。
調子に乗って一寸飲みすぎました。

The Westin Resort Nusa Dua, Bali

ここのラウンジ、3日前まで泊まっていたグランド・ハイアット・バリのラウンジより良いかも!

個人的には、バリのラウンジではリッツが一番と思いますが(リッツは有料)、
無料UP系ではコンラッドの雰囲気には 及ばないものの、実質的にはランチの充実度から今後はWestin かな!

朝食はレストラン、ロイヤルビーチクラブどちらでもOKでした。
私たちはレストランでブッフェにしました。改装されていて雰囲気が良くなりました。

ホテルのカテゴリーはUPしていますが、サービスも向上しているので納得です。
最近ダウングレードの件が多くある中、嬉しいことです。

朝からビール!たまりません!

ロイヤルビーチクラブラウンジ24時間オープン。
 飲み物
 ・6:30~19:00までビール無料。
 ・17:00~19:00はワインとビールが無料。
 ・それ以外はソフトドリンクがフリーです。
 食事系
  朝食、ランチ、夕方のオードブル

 ラウンジ内はインターネット無料。
 また、今までと同様レストランでの朝食も無料です。

#実は毎日のようにWestinにはランチや夕食で来ています。
Starwood Privilegeの会員になっているので、2人での食事は半額!
 ノボテルで食べるよりも安く、近隣のレストラン並みの料金でGood!です。
 
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/94-dc2951ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する