2017-09

マレーシア航空ビジネスクラス(デンパサールークアラルンプール)

今回のバリとクアラルンプール旅行のAirは

往路 チャイナエアライン 名古屋ー台北ーバリ
復路 マレーシア航空   バリークアラルンプールー成田

ノースウエスト航空のマイルでの無料航空券です。
ビジネスクラス利用で一人3万マイルは良い条件だと思います。

バリとクアラルンプール間、マレーシア航空便のビジネスクラスは私たちだけでした。A330ですから、ビジネス席が42あります。
こんな事は初めてです。飛行機に乗り込んだ時に、あなた達だけだから何処でもどうぞと言われビックリ!

マレーシア航空ビジネスクラス(デンパサールークアラルンプール)

クアラルンプール滞在中に飲むためウイスキーを機内で購入したところ、おまけに375ml瓶を頂きました。
また、結婚25周年なんだと言ったらシャンパン1本と機内スタッフの寄せ書きをプレゼントしてくれました。

マレーシア航空ビジネスクラス(デンパサールークアラルンプール)


素晴らしいサービスに感謝!マレーシア航空ありがとう。


スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント

はじめまして。

はじめまして、ミーシャと申します。
マリオットタイムシェア@プーケットの掲示板から
きました。

NWの特典旅行って、こんな使い方もあるんですね。
その他にも、いろいろと参考になる記事があり、
ブックマークさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ミーシャ さん

ブックマークありがとうございます。
ミーシャさんのブログ拝見しました。キレイ!
早速ブックマークさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/95-2035c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する